無料体験ありのテレフォンセックス専門サイト一覧

基本的な楽しみ方


人によってテレフォンセックスの楽しみ方には違いがあります。

インターネット上において見ず知らずの女の子と電話でつながることによっていやらしいトークをすることをプレイの一つとして面白がっているような人もいます。

リアルな生活のなかで女性との付き合いが少なかったり、女性との出会いが見つからないような男性は決まってインターネット上において女性とのつながりのようなものを見つけていくものですが現代においては決して珍しいものではありません。

面と向かって女性と話すことが苦手だという人であったとしても電話を使ってのやり取りでは平然とおしゃべりを楽しむことができるという人も多いものですからある意味このプレイは多くの人に好まれているコミュニケーション方法かもしれません。

知らない女の子と楽しむのではなく、近しい間柄にある人とテレフォンセックスをする人も増えてきています。

それは、遠距離同士の恋人だったり出張が多い夫を持っている主婦である可能性もあります。

そんな人たちがなぜリアルなセックスを楽しむのではなく、電話を通じて交流を図っていくのかと言うとやはりリアルに出会う時間を確保していくことができないということが大きな理由になるでしょう。

どうしても会う時間が限られてしまうとエッチを楽しむ暇もありませんし、そもそも会うのも難しいという間柄にある人もいるのかもしれません。

そんな人たちが電話を使って交流を取ることでお互いの愛情を確認し合うこともできるようになります。

どうしても離れ離れになってしまっていくとお互いの愛情が冷めてしまうことがないだろうか、と不安になることもあるかもしれませんが時折電話エッチを行っていくことによって自分には相手がいなければやはりダメなんだ、相手だからこそ気持ち良くなることができるのだということを再確認していくことができるのです。

相手の声に刺激を受けて興奮することができる自分にホッとしている人は多いことでしょう。

単にエロトークだけで楽しんでいくのも有りですが、擬似セックス体験をしていくかのようにお互いの声を聞き合いながら一人エッチに励んでいくことでお互いの存在が無くてはならないものであるのだということを認識できるようになります。

恋人や愛する人たちの浮気防止にもつながっていくので一石二鳥になるプレイになるかもしれません。

マニアックなプレイだと避けてしまうかもしれませんが、愛し合う者同士には欠かせないプレイの一つでもあります。


会わずに性欲を満たす

性欲というものは何もリアルな出会いを見つけていかなければ満たすことができないというわけではありません。

リアルな出会いが無い、見つからないという人、リアルな出会いは今は欲しくはないという人でもいくらでも性欲は日頃から満たしていくことができるようになります。

そのなかの一つの方法としては、テレフォンセックスという方法があります。

これは、文字の通り電話上の交流の果てにおいて電話相手とのエッチなトークややり取りをおこなっていくことで性欲を満たしていくという方法になります。

電話をしてどうして性欲を満たすことができるのか?不思議に思う人はたくさんいるでしょう。

だいたい多くの人たちは異性の体に触れることで刺激を高めていき、そして快楽を追求していくものだとイメージしていくものです。

しかし、今やリアルな出会いをいちいち求めていかなくても電話上のやり取りのなかでいくらでも気持ち良くなることはできます。

見ず知らずの女の子とインターネット上で知り合う機会も増えてきていますがそんな女の子たちと電話をして話しを進めていくなかでさりげなくエッチな話題に移っていくこともあるでしょう。

そんなときに、相手の声を聞きながら一人エッチに没頭していくという人は少なくありません。

意外と受話器から聞こえてくる女の子の声というものには艶っぽさのようなものがあったり、時折聞こえてくる吐息にはいやらしさのようなものが含まれていることもあるので充分に一人エッチに役立てていくことができます。

もちろん一人で楽しむのではなく、一緒になって一人エッチを楽しんでいくためにテレフォンセックスを活用する人もいます。

お互いに今どこに触れているのか、どんな状態に体がなっているのかとリアルタイムで実況を行い合いながら一人エッチをしていくと自分の体に触れている手がまるで電話の向こう側にいる女の子の手のようだと錯覚していくようになります。

擬似セックス体験というものも電話が行える環境下であればいつでもどこでも可能になります。

見ず知らずの女の子と楽しむ方法もありますが、もちろん遠距離恋愛をおこなっている恋人同士でも楽しめるプレイになりますし、出張が多い夫と電話をするなかでお互いの愛情を確かめ合うためにいやらしいプレイに発展していくことも見られるようになりました。

こう考えていくと意外と世間の人たちはいやらしいマニアックなプレイというものが好きなのかもしれません。

ある男性の書き込み

俺がテレフォンセックスに目覚めたのは今から5年くらい前のことです。

お金もあんまりなかったですし、でも女の子とセックスはしたい…そんなときに出会ったのがツーショットダイヤルで、今も現在進行形で利用中です。

電話の何がいいの?って思われそうですね(笑)そんなんだったら同じような類のテレフォンセックスサイトとか、アダルトライブチャットでもいいような気がすると思います。

そう思う気持ちもわからなくもないです。だって自分もその2つは経験済みだからです。

まず、テレフォンセックスサイトですが本当に出会えるサイトを利用できてる人って何人くらいいますか?よくわかりませんけど、サクラにまんまと騙されてサイト内でずっとメールばかりしてしまってる人って結構いると思うんですよ。

優良なテレフォンセックスサイトであったとしても、100%サクラがいないとは言い切れませんし…前に利用してたとこはいなかったですけど、あんまり出会えませんでした。

これは自分のせいってとこもあったんだと思いますけど(苦笑)。

次にアダルトライブチャットです。

確かにアダルトってとこだけを取ってみれば、テレフォンセックスサイトよりもツーショットダイヤルよりもヌキまくれる最強のツールだと思います。

動画やAVとは違ってリアルタイムで女の子がこっちの指示通りにオナってくれますし、超ギリギリなアングルとかも見せてもらえます。

可愛い子も多いですし、出会えないならライブチャットでシコってる方がいい…そういう結論に至りました。

でも、やっぱり生身の女の子とエッチしたくないですか?ツーショットダイヤルって電話だけって思われがちですが、意外に出会える確率って高いと思います。

俺も最初の頃はテレフォンセックスばっかりしてシコシコしてましたが、ある時女の子側から会いたいみたいなこと言われたんです。

こんな展開って本当にあるんだなってそこで初めて思いました。

それから数時間後にはテレフォンセックスしていた女の子に生ハメしちゃってたんですから、テレフォンセックスサイトもアダルトライブチャットもやる意味なくなっちゃいました。

ライブチャットにいるパフォーマーの女の子の方が確実に可愛いしスタイルいいですけど、まず間違いなく会えませんから、ネットのみで満足できる人にはいいかもしれません。

俺みたいに多少見劣りするような女の子でも、がちセックスできる方がいい!って人にはツーショットダイヤルをオススメします。

今じゃセフレも10人近くにまでなりましたし、男のロマン100人斬りを目指して頑張りたいと思います。

ある女性の書き込み

はしたない女だと思われると思いますが、私の今までのセックス経験人数は300人を超えていると思います。

見た目は真面目そうな印象を持たれることが多いです。

高校で英語教師をして早4年になります。

今年で26歳…アラサーの部類に入ってしまいますので、早く生涯のパートナーを見つけ結婚したいなと思う反面、誰かれ構わずいろんな男性とエッチがしたいと思ってしまう気持ちもあります。

1人の男性のために生きていく…とっても素晴らしいことだと思いますし、私もそうしたいって心から思っています。

でもきっと、今の性格のままですと1人に縛られるっていうのが耐えられなくなって浮気をしまくると思います。

今は彼氏はいませんが、彼氏のいる時期も当然ありましたが、彼氏がいても他の男性と関係を持たなかったということは1回もありません。

彼氏が嫌いとかそういうことではなくて、ワンパターンの責め方だとイケないようになってしまうので、常に新鮮な味を味わいたくってどんどんいろんな男性と関係を持ってしまっていました。

セフレのような相手を見つけるのはそう難しいことではありません。

ツーショットダイヤルを利用していればテレフォンセックスのみならず、直接会ってセックスすることは簡単です。

自信過剰とか思われてしまうかもしれませんが、それなりにいい体はしているつもりです。

上から87(F)、58、83、身長は158cm、顔は…そうですね、AKBの渡辺麻友に似てるって良く言われます。

ですから、プロフィールを見てアポを取ってくれる男性が非常に多いので私から何かアクションを起こさなくても次から次へといろんな男性と会うことができます。

テレフォンセックス自体を楽しむってこともたまにしますが、基本的には会うために利用しています。

以前、テレフォンセックスサイトを使っていましたが、こっちの方がシンプルに会えてしまうのでテレフォンセックスサイトを利用することはなくなりました。

また、仕事が仕事ですから、教師がこんなハレンチなことをしていると知られたら仕事どころの話ではなくなってしまいますので、済んでる地域を隣県にしています。

多少移動が面倒ですが、バレてしまったことを考えるとこれくらいのカモフラージュは必要だと思います。

いつまでもこんなことしてちゃいけないっていうのは頭ではわかっているんですけどね…どうしても下半身のウズきは生の男性の肉棒でないと沈めることができないので仕方がありません。

Copyright(c) 2014 無料体験ありのテレフォンセックス専門サイト一覧 All Rights Reserved.